田中みな実ちゃん、長谷川京子に諭される「若いと思ってるでしょ?」

アルファルファモザイク

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が、3日放送のカンテレ「グータンヌーボ2」(水曜前0・25)に出演。女優、長谷川京子(40)からもう若くないと諭された。

 番組では、元乃木坂46で女優の西野七瀬(24)がタレント、朝日奈央(24)とモデル、田中芽衣(19)とロケを行い、アイドル時代の苦労話や男性のタイプなどトークを展開。このVTRをスタジオで見た田中は「VTRの中でななちゃんが若さは魅力って言ってましたね」と振り返ると、長谷川は「若さって魅力だと思いますよ。でも私たちはもうないから、がんばるしかないの違うところで」とコメント。

 一緒にされたことが気になった田中は「私たち?」と長谷川に疑問をぶつけたが「自分は若いと思ってるでしょ? イチゴとか持って写真に写っちゃダメだからね」と突っ込まれた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.sanspo.com/geino/news/20190403/geo19040315180025-n1.html

Source: アルファルファモザイク
田中みな実ちゃん、長谷川京子に諭される「若いと思ってるでしょ?」