クロちゃんが『乃木坂46』をディスってファンがブチ切れ

アルファルファモザイク

続いて、クロちゃんは『乃木坂46』の高山一実をターゲットにし、「乃木坂といえば『AKB48』の後にできたから、何か甘汁が吸えると思って入ったはず」「チヤホヤされたいんでしょ? じゃなかったら入らなくていいじゃん?」とチクリ。

高山は「アイドルになって『全部幸せ』じゃなくて大変なこともあった」「それをみんなで乗り越えた先に光が待ってた」と反論したが、「もともと誰も見てないような、どの運営か分からないような所には入らなかったじゃないですか」「それは甘汁を吸おうと思って入ったんですよ!」との返しにぐう音も出ず、見事クロちゃんに〝論破〟されてしまった。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://dailynewsonline.jp/article/1762456/

Source: アルファルファモザイク
クロちゃんが『乃木坂46』をディスってファンがブチ切れ