【NGT山口暴行】AKS幹部が新潟市に謝罪  市長「被害に遭われた山口真帆さんはまだつらい思いをされている」

アルファルファモザイク

新潟市を拠点にするアイドルグループ「NGT48」のメンバー、山口真帆さん(23)への暴行事件をめぐり、同市の中原八一市長は5日、運営会社「AKS」(東京都)の幹部が先月市役所を訪れ、一連の騒動について謝罪していたことを明らかにした。

5日の会見で、中原市長は「被害に遭われた山口さんはまだつらい思いをされており、大変心配している」と述べ、「一刻も早いメンバーのケアとともに、応援してくれた(ファンの)皆さんの不安、不信感を払拭できるよう信頼回復に努めてほしい」と話した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190405-00000546-san-l15

Source: アルファルファモザイク
【NGT山口暴行】AKS幹部が新潟市に謝罪  市長「被害に遭われた山口真帆さんはまだつらい思いをされている」