医者「(奥さんの)心臓止まっちゃってるけどビックリしないでね」 夫「え?」

アルファルファモザイク

「心臓止まっちゃっているけどビックリしないでね」我が子抱っこできぬまま母親死亡…遺族が病院提訴
お産がスムーズに行えなくなった時、人工的に陣痛を強めるための薬が「陣痛促進剤」。
厳重なチェックのもとに使うことで、お産を安全にコントロールでき、赤ちゃんと母親の命を救うことにつながる…しかし、悲劇は起きてしまった。

母親になったばかりの美沙さんは、29歳の若さで、帰らぬ人となった。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190403-00010013-fnnprimev-soci

Source: アルファルファモザイク
医者「(奥さんの)心臓止まっちゃってるけどビックリしないでね」 夫「え?」