女子大生社長・椎木里佳さん「出る杭を打つ文化を変えたい」「アジアの女性の代表になる」

アルファルファモザイク

――― 藤田田の様に「常識を変えたい」という気持ちはありますか?

◆椎木 あります! 私が会社を経営しているのは自分のやりたい事業や喜んでもらえる事業であることはもちろんなんですけど、
それにプラスして、社会の空気感を変えたいっていう気持ちが根底にあるんです。

――― 具体的に変えたいなっていうのは?

◆椎木 変えたいと思うのは「出る杭を打つ」文化ですね。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://kkbestsellers.net/n/nd8c7e38ad1ff

Source: アルファルファモザイク
女子大生社長・椎木里佳さん「出る杭を打つ文化を変えたい」「アジアの女性の代表になる」