【悲報】けもフレ2の最終回でキュルルとサーバルはかばんと会う以前からの親友だった事が判明

12019/04/02(火) 05:29:13.98ID:0bxeZ53ua.net

セルリアンと分かりあおうとしたリョコウバトを否定
サーバルたちに対して「流石はヒトの手下だ!」
ビーストと分かりあえそうだったけどキュルルが利用してアムールトラ死亡
ほかのフレンズもサーバルもアムールトラを見捨てる
アムールトラの死体があるホテルの上でペバプがライブ
かばんさんの事を忘れたサーバルがキュルルに着いて行く
泣くかばんさんに1の主題歌が流れるエンディング

キュルル「みんなといるこの場所が僕のおうち!」

実はキュルルとサーバルとカラカルは昔からの親友でかばんなんかよりも前からの仲間だったエンド

すごい

Source: アルファルファモザイク
【悲報】けもフレ2の最終回でキュルルとサーバルはかばんと会う以前からの親友だった事が判明