こんな顔だったっけ?斎藤工、「しゃべくり007」出演に視聴者唖然!

1:砂漠のマスカレード ★:2019/03/31(日) 19:08:35.73 ID:bTQaEeGb9.net

イケメン俳優の斎藤工が3月25日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。NG一切なしの俳優と紹介され、番組を盛り上げようと本音トークで沸かせた。

斎藤は「舞台挨拶や公共の場で『今回こういう役に挑戦しました』って言う俳優さんが嫌いなんですよ」など、自身が嫌いな俳優のタイプについて告白。

嫌いな理由については「なんで世の中が自分を知っている前提で生きてるの?」「はじめましての精神でいてほしいと思っちゃう」と語るなど、
斎藤が現在の人気に心が浮つくことなく、とにかく礼儀がしっかりとしていることが分かる放送となっていた。

ただ、視聴者の間ではこの日のトークの内容よりも斎藤のルックスの変化が気になってしまったという人が多かったようだ。

「放送中のSNS上を見ると、『あれ斎藤さんって、こんな顔だったっけ?』『顔が腫れてる! というか太った』
『正直、ピークは過ぎたな』など、斎藤のルックスが全盛期と比べて、劣化したという声がチラホラ見かけました。もちろん、カッコいいことはカッコイイのですが、

※全文はソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/16246033/

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
こんな顔だったっけ?斎藤工、「しゃべくり007」出演に視聴者唖然!