【悲報】体操・田中理恵さん、事故死を「くだらない死に方」と発言し批判の声

アルファルファモザイク

田中は、「娘ができたので散歩とか行くんですけど、道を歩いてると車が急に来るんじゃないかとか、ガラスが上から割れて落ちるんじゃないかとか…」と具体例を出し、自身の言う〝くだらない死に方〟が、不意に起きる〝事故死〟であることを示唆。

その後も「青だけど車が来るかもしれないので信号も信用しない」「上下左右全部気になって仕方ないです」「どこで何が起きるか分からないので…」と心配性であることをにじませ、当初は「気にし過ぎやろけど、まぁいろんな事故があるか」と理解を示していたさんまも、「もう家を出るな(笑)」と呆れ気味にツッコんでいった。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.excite.co.jp/news/article/Myjitsu_079451/

Source: アルファルファモザイク
【悲報】体操・田中理恵さん、事故死を「くだらない死に方」と発言し批判の声