ダルビッシュ「今の奥さんと付き合ってから一回も浮気したことがない」

アルファルファモザイク

――プライベートでは16年にレスリング元世界王者の山本聖子さんと結婚。
今年1月、パワースポットで有名なセドナで結婚式を挙げた。聖子夫人との出会いは大きかった。

「妻と結婚して、子供ができて大きく変わったというのはある。昔の自分が思い出せないくらい。
女性関係に関しては凄く変わった気がする。今の奥さんと付き合ってから、一回も浮気したことがないし。
3人の息子(11歳、3歳、2歳)が大きくなった時に、そんなことをしていたのかと思われたくない。
家で育児を最大限に手伝っていなかったとしても、毎日家にいて奥さんのことを愛していれば、奥さんの不満はなくなる。
ちゃんと育児をしていても、あとあと浮気がバレれば、何も信じられないとなる。そんな人、今までいくらでもプロ野球界で見てますから(笑い)」

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190329-00000104-spnannex-base

Source: アルファルファモザイク
ダルビッシュ「今の奥さんと付き合ってから一回も浮気したことがない」