サラダ取り分け女子はモテない!?飲み会で男性が嫌がる女子の行動

1:みなみ ★:2019/03/27(水) 19:17:42.65 ID:iPqbYi6/9.net
2019年3月26日 21時0分
http://news.livedoor.com/article/detail/16221149/

飲み会や合コンでの振る舞い。男子たちは見ていないようで、実は見ているんです!正真正銘のモテ子になるためには、飲み会・合コン中の態度をもう一度、見直した方がよさそう。実は男性が嫌がっていた女子の行動って?

若手芸人か!「前へ前へ」と出る女子に、男子はドン引き

「飲み会で輪の中心にいたがる女のコって苦手です。
芸人みたいなリアクションで大笑いして見せたり、自分の事ばかり話続けるコは、恋愛対象としては見られませんね。僕はみんなが盛り上がっている中で、そっと輪に入れていないコたちに声をかけている女のコの方が好き。
ガツガツしていないし、周りにも気を遣えるし、彼女として合格」男性・23歳

お目当ての男のコと仲良くなろうと、他の人よりも前に出て輪に入ろうとする女のコがいますが、どうやら男子からの評判はあまりよくないみたい。
話題の中心になっていればいいというわけではなく、みんなが集まる場だからこそ、いかに周りに対して気を遣えるかがポイントに。肉食っぷりを披露しすぎないように注意しましょう。

Check! 02

サラダを率先して分ける女のコは実はモテない!?

「毎回、率先してサラダを分ける女のコが苦手です。私って気を遣えるのよって、アピールしてくる感じが苦手……。」男性・22歳

飲み会や合コンで必ず現れる、サラダ女子。たまたま自分の目の前に置いてあったなら、みんなに分けるのは自然な流れですが、イケメン男子に振り向いてほしくて、他の人をかき分けるようにサラダのところまで来て、取り分けるのはNG。

あくまでも本人は、本来の目的がバレていないつもりなのかもしれないけど……。でも、男のコも女のコも真の狙いは、すぐに気づくもの。
そもそも、本当に気を遣える人は「今日は席の位置的にサラダを取り分ける担当じゃない」と、きちんと場の空気を読んだうえで行動します。

以下ソースで読んで

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
サラダ取り分け女子はモテない!?飲み会で男性が嫌がる女子の行動