【うわあ】 ピエール瀧からの →音楽業界で逮捕秒読みが囁かれる 大物プロデューサーX。

アルファルファモザイク

「有名音楽プロデューサーのXですよ。実は十数年前から感情の起伏が激しくなり、繰り返される奇行が周囲を困らせているんです。急に自分の事務所のスタッフ全員にクビを宣告したかと思うと、翌日になって『何で誰も来ないんだ!』と覚えていない。

都内にオープンした飲食店も、客入りは悪くありませんでしたが短期間で閉店。女性問題でもトラブルが多くなっていきましたね」

Xに疑惑が囁かれ始めたことから、アーティストたちも距離を置き始めたという。

「長くコンビを組んできた人気バンドAのボーカルも距離を置くようになり、一緒にやっていた年に一度の音楽イベントの開催がなくなったりということもありました。
現在はまた一緒に仕事をしていますが、かつてほどの蜜月関係にはないという。もしもの時に関わったCDが回収なんてことになれば、たまりませんからね」(前出・音楽関係者)

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.excite.co.jp/news/article/Asagei_124056/

Source: アルファルファモザイク
【うわあ】 ピエール瀧からの →音楽業界で逮捕秒読みが囁かれる 大物プロデューサーX。