クジラに呑み込まれた男性、口の中から逃げ出して助かる

1:しじみ ★:2019/03/12(火) 15:12:51.88 ID:9.net
南アフリカ共和国・ポートエリザベスに住むライナー・シェイフさんは、ダイビングオペレーター歴15年のベテランだ。

しかし、こんな経験は生まれて初めてだったと話す。シェイフさんだけでなく、ほとんどの人が経験したことがないだろう。彼はクジラに呑み込まれ――そして無事に生還したのだ。

シェイフさんは2月、イワシの群れを撮影するために仲間とともにシュノーケリングをしていた。

イワシの大群を捉えるサメの姿を撮影しようとした次の瞬間、突然目の前が真っ暗になったという。

「体に圧力を感じました。クジラに呑み込まれたんだとすぐにわかりました」と、シェイフさんは動物ニュースサイト「バークロフト・アニマル」に答えた。

https://platform.twitter.com/widgets.js

※全文はソースで
https://www.huffingtonpost.jp/entry/man-escapes-whale-s-mouth_jp_5c85c87ce4b0d9361629692d

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
クジラに呑み込まれた男性、口の中から逃げ出して助かる