小倉智昭氏、ピエール瀧容疑者出演「麻雀放浪記2020」公開の見解に異議

アルファルファモザイク

この見解に小倉智昭キャスターは「東映の社長さんは、テレビなどとは違って映画はお金を払って見るものだからっていうことを強調してましたけど、そういうことに対して僕なんかちょっと違うだろうと思っちゃうんですけどね」と疑問を呈した。
その理由を「僕はNHKの大河ドラマなどでも、これまで放送してきて今それオンデマンドで見られるわけじゃないですか。お金を払って見れば。そういうものに関してもその部分、カットする必要があるのかって。その部分、カットしてストーリーがつながるんだったら、最初からいらないだろうって僕なんか思っちゃう」と指摘していた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/16193326/

Source: アルファルファモザイク
小倉智昭氏、ピエール瀧容疑者出演「麻雀放浪記2020」公開の見解に異議