「お前のせいで台無しだよ」野田市小4女児虐待死事件 

1:どどん ★:2019/03/21(木) 11:05:00.59 ID:5KrMRMI/9.net
野田市で小学4年生の女の子が自宅で死亡した虐待事件で、父親が虐待の様子をスマートフォン以外にデジタルカメラでも撮影していたことが分かりました。

 栗原勇一郎容疑者はことし1月、娘の心愛さんを浴室に追いやり、立たせ続けるなどした強要の疑いで20日、千葉地方検察庁松戸支部に身柄を送られました。

 その後の捜査関係者への取材で、勇一郎容疑者が「楽しい予定もあったのにお前のせいで台無しだよ」などと心愛さんを怖がらせ、立たせ続けた様子を
デジタルカメラで動画撮影していたことが分かりました。勇一郎容疑者は容疑を否認しているということです。

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
「お前のせいで台無しだよ」野田市小4女児虐待死事件