ミキティ「男の浮気は遊びだけど女は本気になるっていう言い訳もよくわからない」

アルファルファモザイク

藤本は、「女性はハンカチを持っていて当たり前」という風潮に物申した。

別室で見ていたお笑いコンビの矢野・兵動の兵動大樹は、「女の人を美化してしまっているところはある」と世の男性の意見を代弁した。
「(女の人の)浮気はちょっとつらいな」と触れたが、藤本は、「男の人の浮気は遊びだけど、女の人は本気になるっていう言い訳もよくわからない」と一刀両断していた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190320-00010003-trendnewsn-ent

Source: アルファルファモザイク
ミキティ「男の浮気は遊びだけど女は本気になるっていう言い訳もよくわからない」