【悲報】ピエール瀧さん、実家周辺や自宅近所の人達から次々と本当の顔を暴露されてしまう

アルファルファモザイク

12019/03/18(月) 23:59:23.44ID:Sy0xXfptM.net

実家周辺(静岡)での評判

妻と13歳の長女がいて、仕事も順風満帆だっただけに、瀧容疑者を知る人は困惑するばかりだ。静岡の実家周辺でも彼の評判はすこぶるいい。

「マサくんは今でも帰省すると、立ち寄って挨拶してくれます。子どものころは近所のソフトボール大会でよく後輩たちの面倒を見ていました。

ウチの子は彼の4つ下で、中学で野球を始めたんです。
ポジションがマサくんがやっていたキャッチャーだとわかると、キャッチャーミットをくれたんです。本当にやさしい子でした」(鮮魚店の店主)

瀧のサインがたくさん飾られた店もあった。

「マサくんは今でもよく来てくれます。本人やお母さんにお願いすると、快く書いてくれるから、サインだらけになっちゃいました(笑)」(酒店の店主)

Source: アルファルファモザイク
【悲報】ピエール瀧さん、実家周辺や自宅近所の人達から次々と本当の顔を暴露されてしまう