男性(36)「年下の27歳の女上司に怒られて、ほんとに悔しい思いをしています・・ 我慢の限界です・・」

アルファルファモザイク

年下の女性上司に毎日怒られています。どうしたらいいですか?

僕は今、36歳の男なんですが、半年前、新しい会社に「契約社員なら」と採用して頂きました。

その職場は僕以外は年下の女性正社員で、女性がバリバリ働くような職場です。

僕の上司も27歳の女性で、僕より9コも年下ですが、みんなのいる前で凄い怒るんで、恥かしい思いをさせられます。
最近では、他の女性社員にも敬語を使われずバカにされてしまっています。

確かに、ミスが多いですし、他の女子社員より仕事も遅いと思いますが、そんなに怒らなくてもいいと思います。
僕のはっきりしない性格もイライラさせるみたいです。

最近は、コピー取り、書類整理、掃除、お茶汲みなど雑用ばかりやらされます。
ほんとに酷いと思います。

僕は資格も持ってないですし、やっと決まった転職先なので、辞めるわけにはいかないと思います。
女の人からみて、僕はどうしたら、いいでしょうか?
上司や他の社員たちに、怒られずに、仕事をしやすいようにするにはどうしたらよいと思いますか?

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1295321702

Source: アルファルファモザイク
男性(36)「年下の27歳の女上司に怒られて、ほんとに悔しい思いをしています・・ 我慢の限界です・・」