【デスノート】最も悲惨な人生送ることになったキャラトップ3って「夜神月」「弥海砂」「月のお母さん」だよな

12019/03/15(金) 13:10:12.013ID:ixIIWwBvx.net

月はデスノートに出逢って性格が無意識に悪くなっていたし記憶なかった頃はLに匹敵する頭脳の持ち主だったから
海砂は死神の目のせいで寿命が削れたから(デスノートを持っていなかったら月に会うことはなかっただろうけど)
月の母ちゃんは純粋に家族二人がデスノートが関わることによって死亡、妹は拉致された所為でほぼ廃人状態。てか普通に可哀想

Source: アルファルファモザイク
【デスノート】最も悲惨な人生送ることになったキャラトップ3って「夜神月」「弥海砂」「月のお母さん」だよな