【画像あり】春休み中の陽キャ大学生、反対車線を追い越し車線だと思いトラックと正面衝突してしまう

アルファルファモザイク

12019/03/13(水) 09:05:46.85ID:Og1nP5Et0.net

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190312-00000083-nnn-soci

乗用車の大学生3人が病院に搬送され、このうち、後部座席に乗っていた千葉県佐倉市の渡辺大登さん(21)が頭を強く打ち死亡した。
また、運転していた埼玉県和光市の学生(20)と助手席の東京都立川市の学生(20)が大けがをしたほか、トラック運転手の男性も軽いけがをした。

警察の調べによると、乗用車が反対車線にはみ出し大型トラックと正面衝突したという。
警察は、乗用車が追い越し車線と思い込んで車線を変更した可能性があるとみて調べている。

Source: アルファルファモザイク
【画像あり】春休み中の陽キャ大学生、反対車線を追い越し車線だと思いトラックと正面衝突してしまう