【悲報】陽キャさん 卒業式の打ち上げに陰キャから不参加費5000円を徴収してしまう

アルファルファモザイク

12019/03/08(金) 10:04:37.04ID:ID:vNifXHFKa

ロム
@bd_romu
謝恩会委員の方、お疲れさまでした。
でも、これは仲良しグループだけでやってくれませんかね?
陰キャから不参加費という税金を搾り取りビンゴの景品に当てたとしか思えないような謝恩会でした。
不参加費5000円の意味が全く分かりませんでした。どうせ収支も出さない怪しい会計なんだろうな

ロム
@bd_romu
先生方への記念品に使われるものだろうと思ってた不参加費5000円も花束だけだったし、あれが到底一人5000円もかかってる花束には見えなかったよね。どうせ参加者へのビンゴの景品になったんでしょ。不参加費をビンゴの景品にするっておかしいでしょ。

//platform.twitter.com/widgets.js

//platform.twitter.com/widgets.js

Source: アルファルファモザイク
【悲報】陽キャさん 卒業式の打ち上げに陰キャから不参加費5000円を徴収してしまう