【NGT】山口真帆さん 襲撃事件後何のケアもしてくれなかった元運営が飲み会をしてSNSにアップしてることを嗜めるツイをリツイート

12019/03/07(木) 13:18:09.18ID:ID:Q+s08Jw89

Miffyうさこ改名
@sweetgirlspower

涙が出ます。なんでのん気に飲み会なんて出来るんですか?
そしてそれをSNSにUP出来るんですか?
真帆ちゃんは今も一人で泣いたり、フラッシュバックに悩まされていると思う。
一人のアイドルすら守れなかった人間達が、お酒飲んで楽しいー!ってやってるんですか?そんなお酒は美味しいですか?

//platform.twitter.com/widgets.js
https://twitter.com/maho_yamaguchi

Source: アルファルファモザイク
【NGT】山口真帆さん 襲撃事件後何のケアもしてくれなかった元運営が飲み会をしてSNSにアップしてることを嗜めるツイをリツイート