8歳と5歳の姉妹、森で迷い44時間後に救出される 二人ともけがなく無事

2chnavi
1:ガーディス ★:2019/03/06(水) 10:21:45.20 ID:Z//8txw/9.net
うっそうとした森の中で迷うと、大人でも相当の恐怖を感じるに違いない。このほど米カリフォルニア州に住む8歳と5歳の姉妹が森の中に迷い込み、44時間後に救出された。少女2人には怪我もなく、救助隊らは「奇跡」と喜びを露わにしている。『Inside Edition』『AP News』『Mirror』などが伝えた。

カリフォルニア州サクラメントから北西に320kmほどの場所に位置するベンボウに住むレイア・カリーソちゃん(8歳)と妹のキャロラインちゃん(5歳)は3月1日の午後2時半頃、母親に散歩に行ってもいいかと尋ねた。しかし母親が許可しなかったため、2人は勝手に自宅を抜け出しその後行方がわからなくなってしまった。
 

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
8歳と5歳の姉妹、森で迷い44時間後に救出される 二人ともけがなく無事