「気持ち悪い」「テレビ出るな」 NGT48荻野由佳に批判殺到wwwⅴwww

1:名無しさん@涙目です。:2019/03/05(火) 14:02:26.21

NGT48荻野由佳に「すべてが気持ち悪い」罵詈雑言溢れる。「山口真帆暴行事件」の余波と「顔」の違和感

 3日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、NGT48の荻野由佳が出演した。

 荻野はNGT48に入る前「100以上のオーディション」を受けた苦労人であることが紹介され「会ったら泣いちゃう人」として落語
家の林家木久扇を初対面。あまりに興奮して「ヴワアアアアア」と叫んでしまうほどだった。

 荻野は楽しそうだったが、ネット上では、非常に冷めた意見が散見された。

「Twitterなどでは『荻野が出たから行列見ない』『なんでテレビ出てるの』『すんごいブス』『声まで下品』『すべてが気持ち
悪い』と厳しい意見ばかりが目立ちますね。NGT48は山口真帆さんの『暴行事件』で一気にイメージを落とし、荻野さん含め他の
メンバーにも疑いがかけられました。

※全文はソースで
https://entamega.com/15706

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
「気持ち悪い」「テレビ出るな」 NGT48荻野由佳に批判殺到wwwⅴwww