ワイ「…ごちそうさま」カチャン 母「!? 食べ終わった食器をまとめて…どうするつもりなの…?」

アルファルファモザイク

12019/01/15(火) 08:40:47.75ID:ID:W4n23cJ90

ワイ「ほい」流し台にシャカシャカ~
母「なっ!?よし君が自発的に食器を流し台に!?」

ワイ「…これで終わりと思ったか?」ズアッ
母「なにっ!?まだ全力じゃなかったというの!?」

ワイ「ふんっ」両手で生ごみの大きな袋ガシッ
母「そっそんな…!生ごみはプラゴミと違って重たいのにゴミ出しまで…!?」

お父さん「くだらんことしとらんではよ仕事探せやアホンダラ」
ワイ「ふぁい…」シュン
母「ちょっとお父さん…せっかくよし君がやる気になってたのに…」

な?クズやろ?

Source: アルファルファモザイク
ワイ「…ごちそうさま」カチャン 母「!? 食べ終わった食器をまとめて…どうするつもりなの…?」