リア・ディゾン、大学生活について明かす「もうすぐ卒業」

アルファルファモザイク

大学生になり社会心理学を学んでいたリアは「最近、勉強ばかりです。頑張っておバカを直すためにここ何年間芸能活動をお休みしていました。」と明かし「学校ってどんな感じ? 学校ではリアだってバレちゃってる?ってよく聞かれるけど、周りの大学生はとても若いからあまりないけど、大学一年生の時は頻繁にそういう事があったの。」と振り返った。

続けて「学校では沢山の時間を楽しんできたけど、もうすぐ卒業するのを楽しみにしています。残りの大学生活3カ月が楽しみ!がんばろうね。」とつづって自撮り写真や猫の写真を公開、「おやすみなさい~」とブログを締めくくった。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://abematimes.com/posts/5797953

Source: アルファルファモザイク
リア・ディゾン、大学生活について明かす「もうすぐ卒業」