【悲報】有名ゲーム会社、倒産か

アルファルファモザイク

12019/02/26(火) 22:12:35.63ID:ID:t6a2Hcpi0

倒産したとこ多分あそこだけどそしたらなんだ 40人近いクリエイターが突然路頭に迷ってしまったってこと…?給与未払い即日解雇で…?うっそやろ事前告知は…?

//platform.twitter.com/widgets.js

最悪の事態が完全に最悪の終わり方をしました。勤めていたゲーム会社がほぼ倒産で社員の殆どを即時解雇とかやらかしました。 皆今月の給料出ません。
本当に最悪。 次の準備してて良かったですけど金よこせとしか言えません。

//platform.twitter.com/widgets.js

会社がほぼ倒産して今日で即時解雇になっちったぜ 今月分の給料がこないので若干やばみ

//platform.twitter.com/widgets.js

本日、勤めていたゲーム会社の社員全員給与未払いのまま即日解雇になりました。東京に出てきた所で失業保険も出ないため正直露頭に迷ってます。
僕は駆け出しですが3DCG、ローポリ背景オブジェクトの作成が出来ます。結構いい感じです。アドバイスと職と伝手をください…!何卒よろしくお願いします!

//platform.twitter.com/widgets.js

Source: アルファルファモザイク
【悲報】有名ゲーム会社、倒産か