高須院長 ウーマン村本をついに見捨てる「つまらない芸人にすぎないと理解できた」

アルファルファモザイク

構成作家の百田尚樹氏(73)が「意味不明なのは、村本が高須先生に喧嘩を売る理由がまったくわからないことだ。目的は何なのか? 炎上による売名としたら、これほど愚かなことはない」とツイートすると、村本への本音を吐露。

「知識はないが才能のある可哀想な芸人だと誤解して育てているつもりでした。百田先生のお話で、ウーマンが学習能力の欠如したつまらない芸人にすぎないと理解できました。彼は育ててタニマチをやろうとしている僕の意図がわからずネタにして嘲笑して生き残ろうとしているのですね。見捨てます」と愛想を尽かした。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190225-00000018-tospoweb-ent

Source: アルファルファモザイク
高須院長 ウーマン村本をついに見捨てる「つまらない芸人にすぎないと理解できた」