【朴】新井浩文さん、小栗旬がリーダーの小栗会を乗っ取り威張り散らしていた

アルファルファモザイク

12019/02/25(月) 14:19:51.04ID:2scTn+Zq0.net

「小栗旬をリーダーとする小栗会という俳優仲間の集いがあるのは有名ですが、もともとは小栗と同世代である藤原竜也、山田孝之、松本潤、鈴木亮平、瑛太ら1982~83年生まれが中心。

そこになぜか79年生まれの新井が合流してきて、リーダーである小栗よりも存在感を示していたんです。新井は酔うと乱暴になる癖があるだけに、みんな思うところがあったが先輩だけに何も言えない。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/247902

Source: アルファルファモザイク
【朴】新井浩文さん、小栗旬がリーダーの小栗会を乗っ取り威張り散らしていた