【悲報】イスラム国に渡ったアメリカ人女さん、もう取り返しがつかないと泣く

アルファルファモザイク

12019/02/22(金) 08:08:36.98ID:7EBpXGXc0.net

 米国行きを希望しているのは、イエメン元外交官の娘でアラバマ州出身のホダ・ムサナさん。学生だった4年前にシリアへ渡り、IS戦闘員と結婚した。
現地からインターネット交流サイト(SNS)を通じて米国人の殺害を呼び掛けるなどしていたが、クルド系民兵組織に投降。現在はシリア北部のキャンプで生活している。

 20日放送の米ABCテレビのインタビューで「本当に後悔している。米国が私のことを脅威と考えず、受け入れてくれるよう望む」と語り、生後18カ月の子供と共に帰国したいと訴えた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16054406/

Source: アルファルファモザイク
【悲報】イスラム国に渡ったアメリカ人女さん、もう取り返しがつかないと泣く