パワハラ課長「お前なんで営業帰りなのにでかい買い物袋下げてんの!?」俺「サーセッ!サーセッ!」ペコペコ

アルファルファモザイク

12019/02/18(月) 16:41:35.75ID:ID:YF3q7Dyia

課長「ノルマ達成どころか課内で一番成績悪いのお前が!?なんで仕事中買い物行けんの??」

課長「なんで枕なんて買ってんのって!?なんで??ねえ??」

俺「アノ…マクラアワナクテ…クビイタクテ…サーセッ!」

課長「休日行けよ!!!もういいお前今日どこ何件回ってきたのか言え」

俺「…○○ヨンケンッス」

課長「はあ!?!?四件しか回ってねーの!?しかも○○って…売れるわけねーじゃん!!!売れた?」

俺「ウウン…」フルフル

課長「そりゃそうだよなんで○○なんて回った?リーダーそんな指示してんの?」

俺「ウウン…」フルフル

課長「じゃあなんで!?」

俺「アノ…ソノ…マクラヤサンガ…」

一年目高橋「俺さん電話です!」

俺「アーイ!!!!カチョウサーセッ!!」タタタ

俺「おい電話どこからや高橋」

高橋「かかってきてないです!」

俺「やるやんけ!」

Source: アルファルファモザイク
パワハラ課長「お前なんで営業帰りなのにでかい買い物袋下げてんの!?」俺「サーセッ!サーセッ!」ペコペコ