【悲報】辻希美、もつ鍋にひじきの炊き込みご飯の組み合わせに批判殺到

アルファルファモザイク

辻は「昨日のひじきの煮物の残りで今夜はひじきの炊き込みご飯にしたよ。3分の2を餅米でたいたのでもちもち?後はもつ鍋やほうれん草の胡麻和えやワカメときゅうりの酢の物?でーす」とつづり、夕食のメニューの写真を公開した。

家庭料理としては十分に手込んだ豪華な夕食だったが、ネット上では「もつ鍋になんでひじきの炊き込みご飯なの?」
「辻さんって馬鹿の一つ覚えにみたいに、なんでもかんでも胡麻和えにするよね」などの厳しい声が上がってしまった。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://dailynewsonline.jp/article/1697152/

Source: アルファルファモザイク
【悲報】辻希美、もつ鍋にひじきの炊き込みご飯の組み合わせに批判殺到