中居正広が嵐の活動休止に言及「一つ言うなら…」

そして「あの会見に、この判断に、僕がうんぬん言うことは全くないですけど、一つ言うのならば、今後猶予のある2年間の間、すげえみんな色んなこと言うから。憶測記事みたいなものが、ネットもそうでしょうね、週刊誌とか。くれぐれも嵐ファンの子、いろんな記事とかに惑わされないでほしいな。惑わされなくて大丈夫。会見が全てなんで。実はこうなんじゃないかな?ってワッサワサくるし、それに気持ちを動かされるようじゃ、そんなのもったいないので。それに気持ちを持っていかれないように」と呼びかけた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.narinari.com/Nd/20190253293.html

Source: アルファルファモザイク
中居正広が嵐の活動休止に言及「一つ言うなら…」