業務委託してる会社の担当「ここがこうで、ここがこうなってるんですけど…」 ワイ「…」

アルファルファモザイク

12019/02/10(日) 03:04:42.24ID:ID:YPfpUXhQ0

業務委託してる会社の担当「それでですね、ここを具体的にどうすればいいのかっていうことなんですけど…」

ワイ「…」(あかん…何言ってるかよく分からん…まあ上司がなんとかしてくれるやろ…)

上司「分かりました、作業についてですが…」

―会議後―

ワイ「いやー流石ですね!ワイあの人が何言ってるのかよく分からなかったですわw」

上司「ワイもよく分からなかったでw適当に指示出しただけやw」

ワイ、上司「ワハハw!」

これ結構あるんやけど固すぎるより働きやすくてええわ
やっぱ職場環境って大事やね

Source: アルファルファモザイク
業務委託してる会社の担当「ここがこうで、ここがこうなってるんですけど…」 ワイ「…」