運ぼうとしていた卵400㎏積んだ台車の下敷きに 運送会社女性(48)その場で死亡確認・北広島

1:水星虫 ★ :2019/02/06(水) 10:24:15.15 ID:gsoBBkqB9.net
荷物下敷きで運送会社女性死亡

http://www3.nhk.or.jp/lnews/sapporo/20190206/7000007651.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

5日午後、北広島市の食品会社で、配達に訪れた運送会社の女性従業員が荷物を運んでいたところ、
台車が倒れて荷物の下敷きになり、死亡しました。

5日午後2時すぎ、北広島市大曲の食品会社で、
「女性が荷物の下敷きになって呼吸をしていない」と、
会社の男性従業員から消防に通報がありました。
消防からの要請を受けて医師がドクターヘリで現場に駆けつけましたが、
女性はその場で死亡が確認されました。

※全文はソースで

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
運ぼうとしていた卵400㎏積んだ台車の下敷きに 運送会社女性(48)その場で死亡確認・北広島