【悲報】麺家いさむの社長が陳謝

12019/02/06(水) 17:12:12.94ID:k0GCnLOF0.net

麺家いさむ menya_isamu
【お詫び】
この度は、私の軽率な言動ならび行動によりたむらけんじさんに不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
現在出回っている、たむらけんじさんと映った写真に関しましては、いち従業員であり、ツイートをした者ではございません。
従業員は一切関係なく、今回の騒動において、書き込みの事実を知った次第です。
ツイッターを含め各種SNSの更新は全て私が行っており、社長の私に全て責任がございます。
今回の件に関するご批判ならびに叱責については、私個人まで頂きますよう宜しくお願い致します。
最後に、たむらけんじさん並びに大変多くの方々に不快な思いをさせてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
麺家いさむ 社長

Source: アルファルファモザイク
【悲報】麺家いさむの社長が陳謝