【悲報】山口真帆「NGT解散して欲しい」ツイートに「いいね」

アルファルファモザイク

最新「いいね」追加

@
山口真帆ちゃんの件調べてたらどんどん出てくるけど死ぬほど死ぬほど許せない、
運営も、犯人も、その犯人に真帆ちゃんの家教えたメンバーも、

@
山口真帆ちゃんの件どんどんフェードアウトしてるよね……
もうさ、山口真帆ちゃんのことについて結局黙ってたり、
メンバーの処分ないなら私はNGT解散して欲しいと思う
NGT好きだしこれからも応援していきたいけど
そんな無責任なグループ応援したくないメンバーみんなそういう子だと思いたくない

@
山口真帆ちゃんどんどん可哀想な状況になっていくね。
何も解決してないのに適当な話ばらまいて風化させようって躍起になってる運営も、
真実を追求しないマスコミも、悪いことをしたはずなのに処分されない一部のメンバーの子も、
事件なんてなかったみたいにSNSに戻ってきた子も、全体的に気味が悪い

Source: アルファルファモザイク
【悲報】山口真帆「NGT解散して欲しい」ツイートに「いいね」