【悲報】キングコング梶原ことカジサックさん、宇野常寛を怒らせてしまい大炎上

アルファルファモザイク

12019/02/04(月) 11:45:33.04ID:ID:v2worsO90

宇野常寛
@wakusei2nd 16時間前

昨日のイベント、芸人のカジサックが僕と僕のチームに失礼な絡みをして来たのでウンザリして途中で帰った。

形式的な謝罪はあったけど「みんなが面白くなるためにした」と自己弁護を繰り返していた。

彼の「みんな」に僕らはなぜか入らないようだった。

お前には軽蔑しか感じないと告げて出てきた。

宇野常寛
@wakusei2nd 16時間前

「みんなを面白くするために(宇野に嫌がらせを)しました」。

一晩経ってカジサックのこのイイワケ、本当にどうしようもないと思った。

なんで、お前中心の「面白さ」「盛り上がり」のため僕らが嫌な思いしなきゃいけないんだ?

こういうヤツがいるからイジメってなくならないんだなと痛感した。

Source: アルファルファモザイク
【悲報】キングコング梶原ことカジサックさん、宇野常寛を怒らせてしまい大炎上