市役所ぼく「税金払って下さい」悪質滞納者「金ねンだわ」

アルファルファモザイク

12019/01/26(土) 08:24:12.347ID:fdBsCcC90.net

市役所ぼく「税金払って下さい」

悪質滞納者「は?払えねぇもんは払えねぇよバーカ」

市役所ぼく「(面倒だな・・・放っておこう)」

善良な市民「は?!悪質滞納者からもきっちり取り立てろよ!!」

市役所ぼく「税金払わないと差押さえします」

悪質滞納者「は!?サラ金かよてめぇ!ふざけんなよ俺をナメるとどうなるか思い知らせてやる!!」

共産党市議会議員「俺の支持者に何してんだ市役所おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」

市役所ぼく「あああああああああああああああああああああああああああああ」

善良な市民「ほんま公務員ってつっかえ」

悪質滞納者「やったぜ」

これが現実

Source: アルファルファモザイク
市役所ぼく「税金払って下さい」悪質滞納者「金ねンだわ」