【炎上】水瀬いのりさん「床の間に座ってみたwパシャ」 →ツイ民「頭おかしい!」

アルファルファモザイク

はひふへ・ (゚Д゚≡゚Д゚) ・ほ@dai2576
撮影とはいえそこは床の間だから踏み入ったり座ったりしたらダメな場所、
付書院も今に例えると机なので座るべき場所ではないからSNSを通じて世界中に「私はみっともない女です。」と公表してるのと同じですよー

まいすパパ @シロ組 @yayoikurumi0734
それ乗ったらあかんとこ。

Assume@_Assume_
#アクセルワン オイコラ付書院や床の間に登らせてんじゃない。頭おかしい女にしかねえんぞこれ。
洋室の出窓ぢゃないんだから少しくらいモノ考えて写真撮らせろ


Source: アルファルファモザイク
【炎上】水瀬いのりさん「床の間に座ってみたwパシャ」 →ツイ民「頭おかしい!」