コンビニのトイレに赤ちゃん放置

1:水星虫 ★ :2019/01/24(木) 21:31:10.69 ID:4DV1wWm19.net
コンビニのトイレに赤ちゃん放置

*ソース元にニュース画像あり*

http://www3.nhk.or.jp/lnews/shutoken/20190124/1000024454.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

24日午後、埼玉県新座市のコンビニエンスストアのトイレで、
へその緒が付いた赤ちゃんが放置されているのが見つかりました。
赤ちゃんの健康状態に問題はないとみられ、警察は、直前にトイレを利用した女性が
産み落としたまま立ち去ったとみて行方を捜しています。

24日午後1時すぎ、埼玉県新座市大和田の「セブンイレブン新座大和田3丁目店」で、
トイレに入った45歳の男性客が便器の中に赤ちゃんがいるのを見つけました。
店を通じて通報を受けた警察が調べたところ、赤ちゃんは女の子で、
衣服を身につけておらず、へその緒が付いた状態だったということです。

赤ちゃんは病院に運ばれ、警察によりますと健康に問題はないとみられるということです。

※全文はソースで

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
コンビニのトイレに赤ちゃん放置