【悲報】「ドラクエが好きって言ったら馬鹿にされた」←同情集まる

アルファルファモザイク

はてな匿名ダイアリーに1月17日、「一部オタク界隈の『メジャーなものが好きだとバカにされる』って風潮ホントクソだよな」というエントリーが寄せられた。
投稿者がオフ会で「ドラクエとかモンハンが好き」と明かしたところ、「あーはいはいあドラクエモンハンね」と感じの悪いリアクションをされたという。
投稿者は
「お前らがマイナーなゲーム好きなのはお前らの勝手だけど、それでメジャーなゲーム好きを見下すんじゃねえよアホかよ」
と怒りを爆発させた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/15898428/

Source: アルファルファモザイク
【悲報】「ドラクエが好きって言ったら馬鹿にされた」←同情集まる