生徒による挑発行為で教師がハメられた問題で加藤浩次が「大人なめんな」

アルファルファモザイク

22019/01/21(月) 13:03:40.57ID:yaNEzEsBM.net

女優の榊原郁恵(59)は「理不尽なことで先生が怒っているとしたら問題だと思う。
だけど、そうではなさそう。あの言葉遣いは先生に対して大変失礼。注意すべきところがあったと思う」とバッサリ。

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(35)も「『ツイッターで炎上させようぜ!』って言いながら隠し撮りをして、かなり挑発している。
この生徒も暴力、この行為も暴力じゃないかと思う」と続いた。

元テニスプレーヤーの杉山愛氏(43)は
「本当に言葉の暴力。怒らせて手を出させるまで言おうって覚悟している。撮っている側もふざけているのが見えますから。
『やっちゃってるよ~』みたいな雰囲気が出ている。先生に同情したくなるような感情が出てくる」と話した。

教師には一生を棒に振るような重い処分が下されることになるが、生徒やその仲間は原則、保護される。

MCの加藤浩次(49)は「生徒も裁かれるべき。ハメれるんだもん、先生を。
全体像として『ほら、やってやったよ、あの先生。処分を下さしてやったよ、オレが』って生徒がもし言ってるんだったら『大人なめんな』って話ですよ』
と怒りをにじませ、生徒の行為を糾弾した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/15902076/

Source: アルファルファモザイク
生徒による挑発行為で教師がハメられた問題で加藤浩次が「大人なめんな」