男性が思う「NG防寒コーデ」・・・ムートンブーツ、ぽんぽん付きニット帽など

2chnavi
1:僕らなら ★:2019/01/17(木) 09:12:09.30 ID:SrD53LKi9.net
冬も中盤に差し掛かり、冷え込みが本格化してくると、防寒対策は外せなくなってきますよね。
オシャレはがんばりたいけど、寒いのもなんとかしたい、というのが正直なところです。

けれど防寒コーデは、一歩間違えるとダサくなりがちで難しいですよね。
男性目線だと、ダサい防寒コーデとカワイイ防寒コーデの違いってどこにあるのでしょうか?
今回は、男性が思うNGな防寒コーデとカワイイ防寒コーデの境界線を探ってみましょう。

(1)ムートンブーツはNG

『ムートンブーツの何が可愛いのか理解できない。ダサいじゃん』(29歳/広報)

寒いと中がふわふわのムートンブーツが恋しくなってきますよね。
ですがムートンブーツは、男性目線ではかわいくないと不評のアイテムです。
 

(以下省略)

http://news.livedoor.com/article/detail/15883287/

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
男性が思う「NG防寒コーデ」・・・ムートンブーツ、ぽんぽん付きニット帽など