“赤ちゃん売買グループ”逮捕 へその緒ついた子も

1:ばーど ★:2019/01/15(火) 21:30:34.08 ID:qAwA6mwk9.net

中国で逮捕された人身売買グループ。
被害者には、へその緒がついた赤ちゃんも含まれていた。

中国・湖北省の高速道路で、警察に止められた1台の車。

後部座席に座る男が抱いていたのは、毛布にくるまれた女の赤ちゃん。
しかも、まだへその緒が付いた新生児。

怪しく思い、警察官が問いただす。

警察「誰の子どもだ?」
男「拾った」
警察「子どもはそんな簡単に拾えるものなのか? どこで拾った?」
男「公園で拾った」

実は、男たちは中国国内で暗躍する“赤ちゃん売買グループ”。

指をくわえるこの赤ちゃんを、取引相手に売ろうとしていた。

しかし、警察の取り調べに対し、男たちはしらを切り続ける。

※ソースに動画
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190115-00409788-fnn-int

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
“赤ちゃん売買グループ”逮捕 へその緒ついた子も