【悲報】松本人志さん 盛大にやらかしてしまう ワイドナショー発言で批判殺到

12019/01/14(月) 10:49:58.50ID:+eMdwEXg0.net

松本人志、「得意の体を使って…」 NGT山口事件に怒る指原莉乃への発言で視聴者ドン引き

松本が「現場の人間が若すぎる。もっとハゲを置いたら」と茶化すと指原が「そんなのじゃ解決しません」とやや強く否定。

古市憲寿が「引退するんだし運営のトップに立てば」と話を振られて指原は、

「今回のことがあって余計にメンバーと運営の間に立つ人間が少なすぎるので、そのケアはしたいなって思いました。
ただトップに立つのは現状として偉い人が仕切っても何も出来ない状況。私が立ったとしても何も出来ないと思う。人数が少ない運営なので」

真面目に語る。これに対して松本が、

「でもそれはお得意の体を使ってなんかするとか…」

と笑いを誘おうとするも場の雰囲気を凍らせてしまい、指原が「何を言ってるんですか。ヤバ…」とドン引きしてオチをつけた。だがネットではこの松本の発言に批判の声が上がる。
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190113-32846010-sirabee

松本人志、前澤氏のお年玉企画「ちょっと引いたかな」 

「僕はやらない」とし、「なんでやらないかなって思ったら、なんかお母ちゃんに怒られそうな気がするんですよ。『お金で遊ぶな』ってしつけを受けてきたので、
それが正しいのか正しくないのか分からないですけど、僕も55歳にもなっておかんに怒られるっていうのがいまだに耳の中に残っていて、
これをやると『人志!』ってあの世から聞こえてきそうな気がする」と理由を説明。
進行役の東野幸治(51)が「(松本の母は)尼崎で健在しております」とツッコんで笑わせた。

この発言に対しSNSでは生きてる母をダシにして寄付も何もしてない奴が口を出すなと批判殺到する事態となった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190113-00000088-spnannex-ent

Source: アルファルファモザイク
【悲報】松本人志さん 盛大にやらかしてしまう ワイドナショー発言で批判殺到