【悲報】NGT中井「本当のことなんも知らねえ奴になんで」

アルファルファモザイク

12019/01/13(日) 08:10:15.66ID:vt6g78+EM.net

NGT48中井りか(21)が12日、自身のツイッターを更新し、山口真帆(23)が昨年12月、男性2人に自宅へ押しかけられた事件について、初めて言及した。

中井は、事件についてネットなどでさまざまな臆測が広がっている状況に業を煮やしたのか「これ以上グループを壊されたくありません。
臆測だけで騒ぐなとわたしは伝えました」とし、「なんなら言うけど公式で発表されていること以外なんの事実もないし、メンバーはそれ以上関係ないし叩いてる奴ら全員それこそ罪出し、酷いことしてるからね。
気づけよいい加減」と言及。

臆測の中には、事件に関与しているのでは? 
とメンバーの名前も挙げられており「メンバー信じられねえのかよ 応援してたんじゃねえのかよ。
真帆ちゃんも大切だしグループも大切だけど、本当のことなんも知らねえ奴になんでこんなこと言われなきゃいけないの」と怒りをにじませた。

今回の事件が騒動になって以降、兼任する柏木由紀(27)以外で、同グループの在籍メンバーが言及するのは初めて。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190112-00444654-nksports-ent

Source: アルファルファモザイク
【悲報】NGT中井「本当のことなんも知らねえ奴になんで」