【画像】NGT48山口真帆さんを暴行した男が不起訴になった翌日の太野彩香さんがこちらwwwwwwwwwwwwww

アルファルファモザイク

12019/01/11(金) 20:30:03.165ID:j6w4LXKvd.net

県警によると、逮捕されたのは、新潟市内の無職の男性(25)と同居する大学生(25)。
12月8日午後9時ごろ、新潟市内の山口さんの自宅の玄関先で、山口さんの顔を手でつかんで押すなどした疑いが持たれていた。
県警は山口さんの連絡で駆けつけた知人から通報を受け、翌9日に2人を逮捕。被害者を匿名にして発表した。2人は同28日に不起訴処分になった。

https://www.asahi.com/sp/articles/ASM19522KM19UOHB010.html


Source: アルファルファモザイク
【画像】NGT48山口真帆さんを暴行した男が不起訴になった翌日の太野彩香さんがこちらwwwwwwwwwwwwww