【正論】小野寺(自衆宮城6区)「日本のEEZに北朝鮮漁船と韓国軍艦・海上警察がいた。おかしいじゃないですか」(動画あり)

12019/01/12(土) 12:42:51.08ID:ID:obRoxKgL9

雨雲@N74580626  4:25 – 2019年1月11日

小野寺さん「日本のEEZで日本の哨戒機が普通に飛んでいた。本来そこで操業してはいけない北朝鮮の漁船がいて、そばに韓国の軍艦と海上警察の船がいた。おかしいじゃないですか。それを何だろうと見ている日本の哨戒機になぜこんなに敏感に反応するのか。動機について不信感を持っている」

//platform.twitter.com/widgets.js

※関連動画

雨雲@N74580626  3:30 – 2019年1月11日

小野寺 元防衛相「中国からレーダー照射を受けた時も速やかに抗議し、国際社会の中で日本の言い分が正しいとされた。それ以降、中国海軍は一定の距離を置いて対応するようになった。その時のFCレーダーのデータはしっかり分析して明確にした。今回も同じ。自衛隊の能力を信じて頂きたい」

//platform.twitter.com/widgets.js

Source: アルファルファモザイク
【正論】小野寺(自衆宮城6区)「日本のEEZに北朝鮮漁船と韓国軍艦・海上警察がいた。おかしいじゃないですか」(動画あり)