【悲報】吉田沙保里さんを6回フッた男、「ごめん」の理由は

アルファルファモザイク

10日、現役引退会見に臨んだレスリング女子の吉田沙保里さん(36)には、高校時代に6回告白して6回フラれた同級生の男性がいる。

「ごめん」の理由は、恋愛対象外だったからではない。
「レスリングの邪魔になっちゃいけないと思いましたし、さおちゃんはすぐ金メダリストになって有名人になると分かっていました。自分が付き合うような人じゃないって」

最後の告白は卒業式の後、校舎の陰で。「付き合ってよ。付き合って…ください」。
事前に、吉田さんの母・幸代さんからも「きんちゃん、お願い」と連絡を受けていたが、断腸の思いで信念を貫いた。
「あの頃、さおちゃんと付き合ってたらどうなってたんだろうなーって思ったことは…ありますよ」

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/15856774/

Source: アルファルファモザイク
【悲報】吉田沙保里さんを6回フッた男、「ごめん」の理由は