【悲報】なろう作家さん、書籍化してイキり倒した結果wwww

アルファルファモザイク

12019/01/10(木) 03:23:14.78ID:Xo2NjtFq0.net

>仕事に関してはTwitterでちょろっと書きましたが、情けない話十二月付けでクビになってしまいました。
>初めは副業として小説を書くのは認められていたんですが自分がそれでイキったせいか周りから邪険にされ、
>色々と人間関係でトラブル続きの末に自主退社を勧められると言った具合です。家族からのお前何やってんだという視線が辛かったです。

>ただ幸か不幸か一年半近く平日はずっと仕事で休日も執筆かなろう読むくらいしかしていなかったため、
>200万くらいの生活資金は貯金出来ていました。それにずっと実家ですねかじりさせてもらっているためそこまで出費もせずに済み、
>現状では一年で150万あればまともな生活は出来るといった具合です。

>まぁそんな状態のため取りあえずライダン完結させるまでは執筆に専念して、
>色々足掻いてみて駄目だったら普通に再就職してちびちび書いていきます。
>でもしばらくは狂ったように何かしら書いていこうと思うので、これからもどうぞよろしくお願いします!!

Source: アルファルファモザイク
【悲報】なろう作家さん、書籍化してイキり倒した結果wwww